昭和10年に創業した食肉卸の「淡路ビーフ新谷」

COLUMNコラム

2023/11/03

スタッフコラム

第105回兵庫県畜産共進会が開催されました!

お久しぶりです! スタッフの澤田です(^o^)

最近は、朝と昼は暖かく、夜は寒くなっております。

衣替えが難しい季節にもなりました。

みなさまはどうお過ごしでしょうか。

寒暖差が激しいので、風邪には気をつけてくださいね!

話は変わりますが、今年も10月26日(木)に兵庫県畜産共進会が開催されました。

開催地は昨年とは違い、兵庫県養父市大藪の但馬家畜市場で行われました。

今回で105回を迎える伝統的な祭典でもあります。


午前の部種牛の部・肉牛の部の審査が行われ、優勝にあたる名誉賞や最優秀賞などを選出を行います。


午後の部セリが行われました



興味を持った方は、一度見に行って見てくださいね!!

そして、、、




今年も淡路ビーフ新谷では4頭の牛をセリで落としました!

後日、淡路ビーフ新谷店舗にて販売する予定となっております。


皆様のご来店をよりお待ちしております。

 

それでは、良い一日をお過ごしください(*^_^*)


一覧に戻る